English
Titleheader ログイン
ユーザー名*
パスワード*

お知らせ

【利用条件】※予約済みはピンクで表示
学部生:1週間先まで1回の予約が可能
大学院生・教員:1か月先までの予約が可能  
【予約の仕方】
学内認証と同様のID/PWでログイン→空き施設検索をクリック→キャンパスを選択→日付選択→利用時間入力(3時間10分が最大)→検索→施設名を選択→利用目的を入力(例:2限 〇〇ゼミ、1-2限 学生、昼 〇〇サークル打合せ)→必要があれば詳細情報を入力(例:PC・モニター使用)→利用人数を入力→登録する
【注意】
・ゼミ等の利用については、最大2限までで、2週間分の予約が可能です。
・オフィスアワーでの利用については、WEBでの予約受付を行えません。
・尼崎Cグループ学習室5・6を1室で利用の場合は、両方の予約をしてください。



注意事項

・予約の際には、まず最初にキャンパスを確認してください。
・予約可能時間は、各キャンパスの開館時間が優先されます。開館前、閉館後の時間帯の予約は無効となりますので、ご注意ください。
・予約当日、利用開始時刻から30分経過しても入室手続きがされない場合は、キャンセルと見なし、予約を取り消す場合があります。
・予約した日時に利用しないことが決まった場合には、必ず予約者自身で予約取消を行ってください。
・予約手続きが終了したら、必ずログアウトして終了してください。